ツイート Follow @kyawamo 音作り。 | 感情を書き写してみる。



  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

音作り。

先日の郡山から『fender twin amp 01』を使用。下北沢440で使ったのがあまりに良いため勢いで購入。
買ったからにはまず音を作り込まなきゃいかんということで個人練に入ったわけですがまあ難しい。440で出したような音が出ない。最早売り飛ばしてしまうべきかと茫然自失になりかけているところを一瀬さんの助言に救われ、スタジオへ戻るとあら不思議。さっきまであんなに心荒くれていたのに波風すら無い穏やかな心境。
そうですよね、新しく買った楽器なんて最初は固くて当たり前。使っていく内に良い感じに丸くなっていくもんですよね。それを忘れかけておりました。
というわけで当分今までの音より少し固いなと感じるかと思いますが仕様です。あしからず。


  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM