ツイート Follow @kyawamo 快適な作業場 | 感情を書き写してみる。



  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

快適な作業場


現在押し入れを作業机として使用しているのだけど気づけばどうにも小物やらオーディオ関連の配線やらで雑然としてしまう。カビルンルンの如く汚れは汚れを呼び、ネットサーフィンをするのも億劫という有様に週3回はなってしまう。
打開するアイデアはあるものの板すら買いに行く腰がなかなか上がらない情けない有様だったがついに意を決し、みなとみらいのセキチュウへ。400円もしない板を2本、その場でカットしてもらい帰宅。10分もかからず設置完了。スピーカー上部の空間が実に勿体無かったのでそこにCDラックやレコードを置けたらいいな程度に考えていたがこうも見事に理想と一致すると実に小気味良い。定期的にsmartインテリアBOOKを無駄に購入しておいて良かったと初めて実感した瞬間であった。その甲斐あって以前から行方不明だったstereo typeと8mのスプリット発見。
2月、実に幸先良い出だしである。


  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM