ツイート Follow @kyawamo 無限欲 | 感情を書き写してみる。



  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

無限欲


機材多い癖に使いこなしてないよねと言われた。ぐぬぬ。なので少し整理を。ケースも一回り小さくし前嶋氏(GONG GONG VALLEY)の流儀を私も汲もうと思う。試行錯誤しながら組み上げるのは箱庭みたいで実に愉しい。今日まで信頼していた(はずの)ペダルを札幌のため(お金のため)に手放し以前よりもスリムなセットになったかと思う。第三次エフェクター熱が再発でもしない限りこのスタイルをできるだけ貫き通したい。若い頃のようにボードの中に斬新さを求め無駄にカオスパッドを導入したり、エレハモの重量感があるのがカッコいいから、という理由でボードをひたすら重くし己の片腕を捥ぐ様な行為はもうしない。第三次エフェクター熱が再発でもしない限りは。


  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 01:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM