ツイート Follow @kyawamo 毎日がスタート地点 | 感情を書き写してみる。



  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

毎日がスタート地点

札幌3日間を書き上げたけど完全に回顧録的な感じに仕上がってしまった。これを見てくださった皆さんに何か伝わってくれていたら幸い。(稚拙すぎるし読みにくい文章でホントすみません)

それはそうと以前『この話は後日ということに』という内容を書きましたがやはりそれは自分の中に仕舞っておくことにしました。自信も失いかけ歩みを止めようとしていた自分にとって、その場で唇を噛み締め涙が出てしまいそうなくらい励みになる言葉を貰いました。それはガソリンのようなもので、開けて人に見せれば見せるほど揮発して無くなってしまいそうになるけど、開けずに体内に留めておけばおくほど必ず前進する力になる、そう思ったからです。今後何度も挫け落胆する時があろうとその言葉を思い出し、自分を信じて生きて行こうと思います。

札幌に誘ってくれたシガレットケース、札幌atticにて企画を組んでくれたKill in 3℃、was、Amusica'、本当に素晴らしい日々と出会いをありがとう!


  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 18:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM