ツイート Follow @kyawamo cafe白楽DOUDOU | 感情を書き写してみる。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

cafe白楽DOUDOU


はざっす。1時に寝て5時起床。4時間だけなのに寝覚めが良く今年初の早朝ジョギング。帰り際にセブンで野菜サラダを買い風呂に入って今に至るといった感じです。清々しすぐる。
昨晩はねたこ嬢の企画に出演してきました。直ったばかりの自転車で向かい、到着早々ビール。cafeは20人も入れないというのにお客さんは大勢来ておりました。こういう時は基本お客さん優先なのでチャックと鹿田君とで、こもれ出る音楽と隣店のモツ煮を肴に談笑。ねたこ嬢の声は透き通っているから聴いていて心地良い。耳馴染み良い声。終わると鹿田君のAMA。相変わらず店内は人だらけなのでちょっとしか見れなかったけど良い雰囲気を醸し出しておりました。デリグレが始まるときに能勢君の横に座ろうとしたけどお客さんが更に入って来そうだったので演奏が始まる前に退散。なのであまり聴けず・・・。cariniiはガックンと高浦君のDUO。アコギとガットギターが絡み合う素晴らしい演奏。これにハルモニウムが入ったらまた良いんだろうなと妄想しながら自分の出番。彼らが床にあぐらをかいて座っていたのでそのまま自分もおんなじスタイルで演奏。椅子よりもこうやって歌うほうが腰から声を出せる。
恒例のThe get up kids/out of reachで始まり、シンゴ君のリクエストでweave/let me aloneをカバー、idea、The beatles/Black bird、stepforwardの流れで終了。
最後にねたこ嬢が挨拶をし、セッションスタート。デリグレちえさん、能勢君、ガックンで1時間くらいひたすらセッション。完全に自己満足の世界でしたが流石自己満足だけあってめちゃくちゃ楽しかった!こんなんなら毎日あの場所でセッションしたくらい。夢中になりすぎて話すことも忘れて没頭しておりました。すみません、、、

setlist:out of reach(The get up kids)/weave(let me alone)/idea/Black bird(The beatles)/step forward


AMA鹿田くん

スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 08:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM