ツイート Follow @kyawamo 今夜はWARP | 感情を書き写してみる。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今夜はWARP

先日の福島でのライブの後に佐原邸にてBBQしたって書いたんですけどかなり濃厚な夜だったんです。一人を除きほぼ男だらけなのでそりゃもうゲスな話ばかり飛び交って腹が捩れるほど笑い転げました。ブログにゃ書けないくらいのゲスっぷり。ある意味、裸と裸の付き合いのかなりオーガニックな体験でしたね。帰宅ギリギリまでウィスキー呑んで笑ってハシャイでってもう一体何をテーマに話していたかあんまり覚えてない。とにかくゲスな夜でした。リム君、マコトさん、また会いましょうね。うひひ

そんで今夜は
5/24(火)@吉祥寺WARP
fifi presents "first finder vol.3 -2nd.ep 発売前夜祭-"
■PLAY DEAD SEASON
■fourest
■after the greenroom
■静カニ潜ム日々
■fifi
18:00/18:30
¥1500(D別)

今度一緒にスプリットするPDSも一緒。更に福島で一緒だったATGも。fourestとはずいぶんと久しぶりの対バン。非常に楽しみであります。wah-wah栃さんも弾語りっていう。ワダマリお手製FOODも出るみたいなんで思いっきり駄目出ししてやろうかと思います。

んでもってGreenLeafDistroに新たな作品が入荷しました。

『sewi/最後の晩餐』¥1000(京都)
『stereotype/REACTION ARY.EP』¥600(静岡)
『Lv.1 Excalibur&ReddTemple/異常暴行スプリット』¥300(福島)


今夜物販に並べておくので是非チェックしてみて下さい。

スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 13:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM