ツイート Follow @kyawamo 久しぶりに | 感情を書き写してみる。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに

今日でmy name is...のモロくんが脱退した。
彼が歌うコーラスが大好きだった。
もういないけど太田のギターを弾く姿が大好きだった。
俺の好きなmy name is...が形を変えていく。
宮島とキモさんは地に足をつけてmy name is...を続けていく。
二人がいる限りどこまでもmy name is...なんだろう。
早速新しい若いギターを見つけたらしく、どこか太田に似ている。
ある意味心配だ。
ベースは佐藤がやるみたいなことを言っていたけど、
SZKNに影響がある気がしてそれも心配だ。
心配ばかりだ。
今夜はマイネムもbachoもそこはかとなく最高だった。
唯一トモアリくんの、ライブ中にヘアスタイルが崩れていくのがとても心配だった。

ヘリオトのネタコがつぶやいてたけど、欣也君も宮島も素晴らしいボーカルだと思う。
決してぶれない視線、全身で表現し投げかける言葉に魂を感じさせてくれる。
そして二つのバンドに共通しているのが、メンバー全員が熱い男。
ライブを観ていて一切飽きないくらいの個性が揃っている感じ。

それとは別件で、盟友のとあるバンドが年内で解散するのがとても切ない。
悲しいのではなく、切ない。
宿命といえばそれまでなのだけど、やはり切ない。
嘘であって欲しい。
嘘でいい。

年末になると切ないことがどっと押し寄せる傾向にあるけど、
来年は地元のmorethanやheliotrope、神戸のbachoがリリースするのでそれを糧に、
この切なさ達を乗り越え踏ん張ろうと思います。

モロちゃん、お疲れ様でした。
一体誰が見ているのだろうこのブログ。
SNSに段々と疲れてしまい(とか言いつつ気まぐれにまたいつかやったりするんだろうけど)、
けれども日常の捌け口としてひっそりと(公開している時点で矛盾してるけど)、
淡々と思っていることを素っ気なくストレートに吐き出せるのはやはりブログなのかなと。

てなわけで一周回って再開します。

スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 00:50
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM