ツイート Follow @kyawamo representを考える | 感情を書き写してみる。



  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

representを考える

バンドのfrom~の部分をざっくり括らずミクロ化したら面白そうじゃありませんか。
だって東京って書かれても、東京のどこよ?てなるし、横浜も横浜のどこよ?てなるし。
迷ったら練習してる場所、お世話になるライブハウスがある街とか良いんじゃないかな。
例えば東京って書くより鶯谷、祖師谷大蔵、御徒町、西日暮里とかね。
知らない人からしたら??ってなって別の角度から興味持つと思うんだけども。
from箱根とか居たら、スタジオ後はやっぱ浸かるの?てなるし、from成田山なら、いつも年始はお世話になってますとかネタになって会話できそう。
もしそのバンドが爆売れしようものなら、その街や村に経済効果をもたらしてくれるかもしれない。
過疎化が進んだ村にも、やっぱりあの音楽性の原点はそこにあるのかー!的な感じで人が移住してくるかもしれない。

なので今後我々はfrom 天王町にします。レペゼン精神大事。



  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 04:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM