ツイート Follow @kyawamo はじめました。 | 感情を書き写してみる。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はじめました。

自分の耳で聴いて、目で見て良いと思ったアーティストを発信していきたいと思い個人でディストロ始めました。

Super friends(from 京都)

京都発!英詞で歌う塩原氏の暖かみある歌声、メンバーによるクラップ音、ギロ、ベルなどが散りばめられ、Death cab for cutie/Of Montreal/ The Beatles/Eelsなどが好きな人には是非!どの作品もPOPに仕上がっており朝~昼下がり~夕方に聴きたくなるようなバンドです!

Super friends -Super friends- 1st (500円)
Super friends-Saying much in little-2nd(500円)
Super friends-We are Super firends! EP1-(200円)

HP http://superfriends.jp/Blog.html
Myspace http://www.myspace.com/super1friends2

4月に京都へ独りで遊びに行った際、知り合いのバンドを観に京都NANOに行くと、ちょうどWeezerのTシャツを着た塩原氏が弾き語りをはじめようとしていた。彼が息を吸い、その声を世界に触れさせた瞬間、僕はビールを飲むのを止め、その歌声に耳を澄ませた。こんなにも一音一音聞き逃したくないと思ったのは久しぶりだった。静寂のなか、アコースティックギターを爪弾きメロディを優しく紡ぎ出す。聴き終えた瞬間、観客全員が彼へ拍手を送る。勿論僕もそのなかの一人。いつか必ず横浜に呼びたい。

スポンサーサイト

  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • 10:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM