ツイート Follow @kyawamo 感情を書き写してみる。



  • 2015.07.01 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カウントダウン

もう良い加減無駄なものを削ぎ落とすべきが来たんだ。
おそらくこれ以上自分を偽るのは限界に来ているんだと思う。
身を軽くして再び歩き出そう。

静カニ潜ム日々&吉祥寺WARPpresents『WINTER AGAIN GIG』

久々ブログ。
年末(これを書いている今も)、何かに取り憑かれているんじゃないかという勢いで厄災に見舞われ遂に昨晩、色々な意味で日頃お世話になっているホームスタジオOliveの企画を飛ばすという失態を犯してしまいました。
楽しみにされていた方々も含め、本当に申し訳ありませんでした。
健康は日々の努力、金では買えんのだなぁと改めて痛感。
来年は臥薪嘗胆の精神で身も心も引き締め臨んでいきたいと思います。

で、早速なのですが年明け一発目はWARP脇田さんとの共同企画をぶちかまします!
2013企画
2013/1/26(土)@吉祥寺WARP
静カニ潜ム日々&WARP presents
「 『WINTER AGAIN GIG』 」

color me blood red(from札幌)
PLAY DEAD SEASON
ポッグカウチナゲット
s-explode
NOT GREAT MEN
a picture of her
CHANCE
地蔵
静カニ潜ム日々

OPEN15:30
START16:00
¥2000/¥2300(D別)


チケット予約は
info@shizukanihisomuhibi.com
又は各バンドまで!

color me blood red(from札幌)




PLAY DEAD SEASON


ポッグカウチナゲット


NOT GREAT MEN


a picture of her


CHANCE



地蔵

しばらくぶり


ハローエブリワン!
先月住み慣れた故郷、横浜から世田谷区の尾山台と等々力の中間に居を移しました。

目の前には線路、駅まで徒歩三分、スーパーマーケットも2,3ありTSUTAYA(品揃え乏しい、、、)もありと選り取りみどりな環境。

洗濯槽のカビを落とすのに一日中夢中になったり、真夜中にトイレの水が流れっぱなしになったり、資源ゴミで出したダンボールが可燃ゴミのシールを貼られ改めて可燃の日に出したら回収されず、、、一体僕はどうしたら良いのでしょうか。

とりあえずゴミの分別に関しては横浜で叩き上げられているだけに世田谷は緩くて楽です。ダンボールの件は謎だけど。

買い換えるほどのもんじゃないのだけど


ご無沙汰ぶり


久しぶりにアカウントにログインしてみたら4/8のアクセス数だけ1000件を超えていたけどなぜ?!

それはともかく相当遅れてしまいましたが(汗)1月から新ドラマーにロッキー(Heaven in her arms/緋と陽/6pm)が加入しました。
人見知り、というかコミュニケーション下手ですが話しかければ案外気さくなので、ライブで彼のドラムが良かったら話しかけてあげてください。

そしてこれは静カニ潜ム日々とは別なのですが、Mimulus(from...a picture of her/s-explode/Document not found)という新しいバンドを3月頭にスタートさせました。今夏、静カニも参加させてもらったLove the Fate Recordsのコンピに参加します。それと近々試聴サイト的なのを設ける予定。

話しは戻り静カニ潜ム日々の今後の活動予定ですが、1000枚刷った唯一の単独音源【as reason is step forward】が人にあげたりしつつなんとか完売を迎え、現在は次回作の構想を練っております。それまでは盟友Play dead seasonとの
スプリットのみの取り扱いのみです。さっさと次回作りたいですね。
なので今夜はTEAM MEを我慢してスタジオワークに専念する次第です。

<< | 3/42PAGES | >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM